告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年2月1日水曜日

豊の国ブラスフェスタIn玖珠無事に終わる

1月29日(日)に行われた「豊の国ブラスフェスタ」は盛況のうち終了しました。
上浦吹奏楽団は今回やむなく欠席でしたが、とってもフレンドリーで暖かい演奏会となりました。
出場したそれぞれの一般吹奏楽団の個性が大変良く出た演奏でした。
聴きに来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

このブラスフェスタ、普段定期演奏会が出来ない小さな楽団にも年に1度大きな舞台に上がる機会を作ろう!いうのが趣旨で始まりだったと記憶しています。
今、それぞれの楽団の歩んだ道や苦労を思うと良くぞ皆さんが吹奏楽を続けてくれたものだと感謝します。
また楽団のお世話をされている方々には本当に頭が下がります。
皆さんとはいずれゆっくりとお話がしたいものです。
なにはともあれ主管団体のアカナツさん本当にご苦労様でした♪

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした☆
    進行のお手伝いありがとうございました。

    まだまだ歴史の浅い私たちにとって
    他団体の方との交流は得るものの大きい
    とても大切な時間です。
    これからも大切にしていきたいと思っています。

    初めてのお世話係だったので
    不備もあったかと思いますが
    団員一同よい経験をさせてもらいました。
    楽しかったです♪

    またよろしくお願いします。

    返信削除
  2. アカナツさまコメント有り難うございます。
    今回は間近にアカナツの皆さまを見ることができ、そのフレンドリーな優しさを感じることができました♪
    また機会があればご一緒したいと思いました

    返信削除