告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年6月3日日曜日

H24年 第21週の練習(5/25)

今週も上吹では吹奏楽フェスティバルに向けて熱の入った練習が行われました。
ただ、今週は仕事の関係や体調不良でお休みの方も多かったようです。そんな私も子供のPTAの関係で今週はお休み^^;団員の皆さんにはご迷惑おかけしています。
私たちの楽団は、基本的に別府先生が必ず練習に来てくださいます。毎週金曜日1時間しか合奏できないので団員はスケジュール調整して特別な用がない限り、必ず練習に参加します。
もちろんお休みの団員さんがいても練習に参加したかったことを理解しているから、みんな不安になったりしません。ここが上吹メンバーの凄さです(大人です^^)
そして、出来なかったことを一週間かけて少しでも解決しようとするのも凄いところだと思います。
そんな上浦吹奏楽団の団員を私は素晴らしいと思っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿