告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年6月3日日曜日

H24年 第22週の練習(6/1)

今週も上浦吹奏楽団の練習は佐伯市上浦地区中央公民館で行われました。
 フェスティバルに向けて2曲練習しています。
 その曲目は・・・

 1曲目は嵐の「ワイルド・アット・ハート」
 そして2曲目はなんと!「ど演歌エキスプレス」

 この2曲を今回、13名で演奏します!

 いつも思うんですが、このくらいの人数だと人に隠れて演奏できません。
 ちゃあんと練習していかないと大変なことになってしまいます。^^;
 とにかく本番では精一杯演奏しますので、ぜひごらんになってください。
 (ちなみにいつも小編成の楽譜でないので、楽譜のやりくりが大変です^^;)
 また、演奏を聴いた方はぜひ!ご感想を投稿して下さいませ

 あと、一件出演依頼が来ました!
 小学校への訪問演奏です。これも楽しみ!がんばってまいりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿