告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年6月29日金曜日

H24年 第26週目の練習 (6/29)

先週は大分県吹奏楽フェスティバルで無事演奏できほっとしている私です(^^)
 さて、今週も上浦吹奏楽団はいつものとおり練習がありました。
 次の本番は、上浦地区で行われる「夕涼みコンサート」です。
 コンサート終了時に行われる「世界一短い花火大会」の方が有名でしょうか?
 このコンサートでは地域にお住まいの皆さんに少しでも楽しんでいただけるように精一杯演奏させてもらっています。
 皆さんに楽しんでもらえる事が一番の幸せでもありますので、皆張り切って練習に励みます。
 今、入団見習いのEUPH吹き(高校生)さんが一人いらっしゃるので、この演奏会からの登場となるでしょうか?その辺もお楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿