告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年8月10日金曜日

8月4日演奏の本番がありました^^

というわけで、あっという間に当日がやってきました。
天候にも恵まれ無事演奏をする事ができました。
今回は新しく入団したテナーサックスさんとパーカッションそして以前お話したEUPHの高校生さんが新しくメンバーに加わった新生上吹の演奏!!
頑張りましたね♪祝増員です。
来週の練習にはホルンも見学に来るとかこないとか
^^うれしい限りでございます。
急遽、ホルンはメンテナンスして楽器を準備する事となりました。
みなさまのご見学お待ち申し上げています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿