告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年8月25日土曜日

H24年 第34週目の練習(8/24)

今週も無事、佐伯市上浦中央公民館で上吹の練習が行なわれました。
本日は秋に向けての新しい曲の練習です。

近い本番から並べますと、

10月 食と文化の祭(上浦しおさいの里)
11月 中央公民館文化発表会(中央公民館)
12月 小学校 訪問演奏(杵築市八坂小学校)
01月 直川市民合唱団との演奏

そうそう、JRの企画である佐伯駅での演奏も秋に3回ほど予定されています♪

演奏する機会があることが幸せなのです♪

また、演奏する人数もおかげで少しずつですが増えてきました。(以前も書きましたね)^^;

フルート     2名
クラリネット   2名
サックス         2名
トランペット     3名
ホルン      4名
トロンボーン  2名(うち休団1名)
ユーフォ     2名
チューバ    1名
パーカッション 3名(うち休団1名)

てなことで、総勢21名・・・数年前の12名を考えると良くぞここまでと思います。^^
このメンバー感心な事にほとんど毎回練習に参加するという頑張り屋さんたち・・・

でも、木管、特にクラリネットの不足については危機的状況です^^;
あと、一人増えれば3人で各パート1名ずつになりますが、やっぱりその倍の6名はほしいです。
これは切なる希望・・・・木管増えてくれー!特にクラリネットー!

どうでしょう、このブログを読まれている方でクラリネットに腕に覚えがある方、是非!私たちと一緒に演奏活動をしませんか!高校生になって楽器を吹いていない学生さんも大丈夫!(現に今2名の高校生が一緒に活動しています)子育てに一段落したお母さん!仕事も頑張って楽器も吹きたいあなた!どうぞよろしくお願いします。

m(--)m

0 件のコメント:

コメントを投稿