告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年8月18日土曜日

H24年 第33週目の練習 (8/18)

お盆も過ぎ、帰省のラッシュも今週末が最後のピークだそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週も無事、上浦中央公民館で練習が行なわれました。
本日取り組んだ曲はミュージックエイトの「さかさまの空」と「女女しくて」の2曲です。
ブログで何度も書きましたが、このミュージックエイトの楽譜はなんとなく演奏する分にはそれなりにふける気がするのですが、正しく演奏しようとすると結構難物です。
いつも苦戦しています。
今回もいろんな出来ない事が明らかにされています。
でも、それが大事。
出来ない事ができるようにならないと意味が無いですからね
だから、がんばる♪
上吹の団員は頑張る人ばかりなのですー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿