告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年8月16日木曜日

H24年 第32週目の練習(8/10)

連日すごい雨が続きますが、いかがお過ごしでしょう?
私たちは今週も無事練習を上浦中央公民館で行ないました^^
これからは少し落ち着いて練習ができるかなって感じです。
本日は、ホルンが見学に2名(親子様)おいでくださいました♪
しばらく、見学に通われるそうなので上吹久々のホルン5本体制です!このまま御入団というのを願っております♪
とにかく、この夏は微増ですが団員が増えてきています。とってもうれしい事です。
人が増えるともっといろんな可能性が出てきます。あとは・・・木管ですかね
お待ちしていますよー^^
そうそう!上吹団員(休団中)が無事出産し、本日の練習にお越しくださっていました。
とっても可愛い娘さんのお披露目でした。別府先生をはじめみんなもにっこり^^
お子様が落ち着いたらまた是非楽団に復帰してね!
とにかく、うれしい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿