告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年2月4日月曜日

豊の国ブラスフェスティバルがありました!

1月24日(日)に津久見市民会館で豊の国ブラスフェスティバルがありました。
今回は11団体が出場が出場しました。
津久見は私の母校(津久見高校)もあり、高校時代は定期演奏会を3年間行なってきた市民会館が今回の会場だったので、とても懐かしく昔を思い出しました。
今回のフェスティバルが無事に出来たのは、一般吹連事務局の皆さんと出演団体の皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました。
上浦吹奏楽団としてもいろいろな反省点はありますし、出演団体にもご迷惑をおかけしたこともあったかとは思います。
この反省が次年度の方にお役に立てばと思っています。
演奏を聴いた方、是非またご感想をお聞かせくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿