告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年6月11日火曜日

H25年 第22週目の練習 (5/30)

本日も上浦地区公民館で合奏練習が行なわれました^^
いよいよ6月の本番(吹奏楽フェスティバル)も近づいてきました
今週ももちろん!この本番に向けての練習です。
私自身もうまく演奏できないのは困ったものです。
やっぱり、個人の練習量より意識や感覚が鈍いのかもしれません・・・
でもやっぱり問題を解決するのは練習しかありませんよね
頑張って行きたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿