告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年6月22日土曜日

H25年 第25週目の練習 (6/21夏至)

台風4号も接近してきましたが、本日も上浦吹奏楽団は合奏練習行いました。
いよいよ今週日曜日にグランシアタで演奏です。
もう少し何とかならないかと悪あがき中^^;
イメージ通り演奏することがどんなにむずかしいのか痛感する一日でした。
少しでも期待にこたえることができる奏者になりたいと願って日々訓練するのですが・・・なかなか答えは出ませんね・・・
もしかすると向いてる方向が違うのかもしれないですが、案外自分では気がつかないものですよね。
そんな時、周りの人の助言はとても大切!

さて、いよいよ本番まで2日です。されど2日でもあります。

どれだけ問題を解決出来るのかが正念場です。
とにかく日曜日乞うご期待くださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿