告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年6月11日火曜日

H25年 第23週目の練習 (6/7)

いよいよ6月です。
梅雨真っ只中って感じですよね^^;
それでも日は長くなってきました。
練習に来るとき特に実感です^^
海辺の夕焼けは美しく、まさにドライブ気分!
しかし、練習はきついですね^^
うまくいかないときはとってもつらいものです。
個人錬の内容がぴったりだと気分もうきうき♪なのですが、苦戦は続きます。
も少し何とかなるんじゃないかと、今週も課題は持越しでしょうか・・・
結局、どんな小さな曲の練習にしても「努力」と「謙虚」しかないのかもしれません
皆さんによい演奏聴いていただきたくて、もうちょっと頑張ってみようと思うのでした
^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿