告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年6月18日火曜日

H25年 第24週目の練習 (6/14)

今週も上浦地区公民館において合奏練習が行なわれました。
吹奏楽フェスティバルまで残すところあと1週間となりました。
もちろん、練習にも熱が入ってきています。
あと一週間でどれだけのことができるのかわかりませんが、とにかく皆さんに聴いてもらうのに少しでも良い演奏する事が私たちの願いでもあります。
理想の演奏までは程遠いですが、精一杯練習に励んでいます。
良いアンサンブルを求めるために必要な技術力が最低でも必要ですし、また、謙虚に練習に臨む姿勢も大切だと思います。
実際、みんながそんな姿勢なのでもう自分が練習するしかないと納得する循環です。
本当にありがたい指導者別府先生と楽団員の皆さんです。
私も残された時間で少しでも問題が解決するよう努めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿