告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2014年6月30日月曜日

大分県吹奏楽フェスティバルに出場

6月29日(日)に行われた吹奏楽フェスティバルに出場してきました!
何とか本番を無事に終わることが出来、ほっと一息です。

今回はスッペ作曲の「詩人と農夫」序曲でした。
(以前から何度も告知していますが^^;)
クラシックの曲だったので、ちょっと退屈だったかもしれませんが、観客の皆様に楽しんでいただければ幸いです。

ここまで来ると上浦吹奏楽団の一年もまさに折り返しです。
後半も頑張ってまいります。

がんばるぞー♪


2 件のコメント:

  1. 始めまして、娘が出場するので吹奏楽フェスティバルを観覧してきました。
    そこで、別府先生を久しぶりにお見かけし、お元気そうでとても嬉しかったです。
    私は野球部でしたが、ブラバンのみんな、よく校庭を走って(走らされて?)ましたね~(^_^;

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    ご覧のとおり、別府先生は健在です。^^
    御嬢さんの演奏もあったのですね。みんな一生懸命演奏するので涙が出そうになりますよね(私の娘も同じ日にフェスティバルで演奏していました)
    今はさすがに走らされることはありませんが(笑)ノリは変わりませんよー^^;
    機会があればぜひまた私達の演奏聴いてくださいませ!!

    返信削除