告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2014年12月20日土曜日

H26年度 第49回目 今年最後の練習 (12/19)

本日も上浦地区公民館で合奏練習を行いました。

来年2月のふれあいコンサート直川で演奏する曲も徐々に固まってきました。
後は本番に向け、練習に励みます。

本日練習した曲の中に行進曲「秋空に」がありました。
この曲は70年代の課題曲でもありましたが、皆が初初見で吹きました。
いやー♪なかなかいいんですよこの曲
練習後にトレーナさんから聞いたらなんと私の大好きな課題曲「潮煙」を作曲された上岡洋一さんの作曲だそうで・・・うんうん♪いいなー

来年この曲が吹けるといいんですが・・・楽しみです!

明日は上浦吹奏楽団の忘年会です!一年の反省をしつつみんなで楽しく飲んで食ってきます!

一年間ありがとうございました。また来年もご愛読よろしくお願いします。ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿