告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2014年12月26日金曜日

H26年 上浦吹奏楽団の忘年会がありました。(12/20)

本日、上浦吹奏楽団の忘年会が行われました。
今回は中華をとても美味しく頂きました。
今年一年間にあった出来事を面白おかしく語り、タップリ飲んできました。

上吹の仲間は本当にきごころがし気心が知れています。
気兼ねなく心を許して飲んで語り会うこともできる大切な仲間なのです。

練習の中では、それぞれが違うときもありますが、その違いを受け止める事が出来る仲間たちです。とてもありがたいなってつくづく思う今日この頃です。

また来年も別府先生をはじめとしたこのメンバーで頑張っていきたいと思いました。

話は変わりますが、12月の大分吹奏楽関連があと二つ残っています
一つは、大分県吹奏楽アンサンブルコンテストが12月28日(日)が音の泉ホールで行われます。
もう一つは、同日夕方よりグランシアタで市立柏高校吹奏楽部の演奏会が予定されています。

どちらも楽しみにしています!コンテスト出場団体の皆さん頑張れー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿