告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2014年12月9日火曜日

H26年 第47回目の練習 (12/5)

本日も上浦地区公民館で合奏練習をしました。
明日の演奏会の前最後の練習です。
明日はよい演奏ができることを祈っています。

私たちの演奏の前に、児童館の子供たちのダンスがあるそうです。
これも楽しみ♪
子供たちの元気な姿を見ると観客の皆さんもエネルギーを頂けるように思えます。
もちろん私たちもチャージしていただいています。
明日の演奏で今年の演奏本番も終了です。
あっという間の12月ですね。年を取ると1年がとても速く感じられます。
残す行事は、、、、お!別府先生を囲んで忘年会だ!
これも楽しみであります。

いつも写真を掲載したいと思うのですが、撮りそこなってしまいます。
年内中に撮影してアップしたいものです。お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿