告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年7月12日火曜日

ドライブ♪

7/10は資格研修会のため熊本へ行ってまいりました。
勉強は楽しくないので移動の間は楽しいルートをと思い、以下のコースでドライブしました。
大分市内より国道442号を進み野津原から県道412号(奥産スカイライン)その先で県道30号(豊後街道)から再び国道442号(久住バイパス)を経て瀬の本「三愛レストハウス」にて休憩♪(所要時間1時間15分)
ここからは県道11号(有名な「やまなみハイウエイ」です)阿蘇方向に進みます。その先で熊本県道45号(ミルクロード)をひた走り左手に大観峰を望みつつ熊本大津まで抜けその後国道57号線に入りそのまま熊本市内(所要時間1時間30分)という長距離ドライブコースでした。
とにかく天気がよく九州の山々が見渡せすばらしいの一言
次回は家族で来たいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿