告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年9月3日月曜日

H24年 第35週目の練習 (8/31)

今週も無事、上浦中央公民館で練習が行なわれました。
年末に向けていろいろな曲が提案され、ぼちぼちと練習が始まっています。
今週は「日本愛唱歌集」「トトロファンタジー」「さかさまの夜」の三曲を練習しました。
あいかわらず、皆さん出席率がよくてうれしい限りです。
そうそう!大分県吹奏楽連盟から代表してチェコに行っていた代表団ご一行様も先日、ご帰還されたそうで大変ご苦労様でした。
何でもスメタナホールで演奏されたそうで・・・凄いです
代表団の皆さん次は県民芸術祭の本番ですね!
演奏楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿