告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2015年2月6日金曜日

2015年01月16日 第2回目の練習

今週も合奏練習を上浦地区公民館で行いました。
別府先生からせっかくなのでクラシックの曲も一つ取り入れようと提案があり、現在、アイーダの大行進曲をさらっています。
この曲は、2013年に大分県吹奏楽フェスティバルで演奏した曲ですので、およそ二年ぶりでしょうか
さらに、練習して直川で演奏する事となりました。きゃー!
ちょっと人数がよその楽団より少ないので、みんな吹きっぱなしになります。
結構体力勝負!
とにかく頑張っていきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿