告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2015年2月16日月曜日

2015年02月08日 行事「直川ふれあいコンサート」出演です

本日は「第3回 直川ふれあいコンサート」に出演しました!

会場は超満員でしたよー♪
毎年、お客様が増えてます。すごいなー
私たちも一生懸命演奏させていただきました。

一部は、直川の合唱団の皆さんの演奏
二部は、女性声楽家を招いてのコンサート
三部は、私たち上浦吹奏楽団の演奏
曲目は、
「祝典行進曲」
「日本民謡メドレー」
「ありのままで」
「アイーダ大行進曲」
「にじいろ」
最後に
「早春賦」
で会場の皆さんと合唱

とっても素晴らしいコンサートでした。

でも・・・来年はもしかしたら無くなるかもとのお話・・・
ちょっと残念ですね。
こんなにみんなが見に来てくれるのに・・・
出来れば、また来年も演奏して直川の皆さんに楽しんでもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿