告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2015年2月6日金曜日

2015年01月30日 第4回目の練習

さて、一月も最後の練習です。
いつもの通り、上浦地区公民館で合奏練習

上浦吹奏楽団の良いところはみんなが練習に参加することです。
ほとんどの人がこの金曜日にターゲットを絞って予定を組んでくれている事
なかなかできません。感心感心
かといって休んでいけないってことでもないのです。
大人には大人の都合もあるので、みんなよーく理解しています。
それでもこの出席率の高さ・・・

そんな中、常に練習に来て下る別府先生。
本当に頭が下がります。ぺこり

信頼関係ってとっても大切ですよね
もちろんコミュニケーションあっての信頼関係
ってことで、明日は新年会!
うふふ♪みんな仲良しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿