告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2015年2月16日月曜日

2015年02月13日 第6回目の練習

今週も上浦地区公民館で合奏練習を行いました。
今回の練習では、次回及び6月のブラスフェスティバルでの演奏曲を決めるため、「初見大会」です。
初見の曲は、
「宝島」
「課題曲メインストリートで」
「剣の舞」
「スラブ行進曲」
の4曲でした。

うー宝島・・・大苦戦です。私苦手なんですよこのパターン・・・
曲は大好きなんですが・・・こうも苦戦するとは・・・とほほです。

そうそう、今日はかわいい見学者2名が参りました。
中学2年生のトランペットとサックスさんです。
また来れるといいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿