告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2015年2月20日金曜日

このアニメ…流行るんでしょうか?

以前も書きましたが、私本来はユーフォニアムという楽器が本職でございます。
とっても美しい音の楽器ですが、意外と結構どこの楽団にもユーフォニアム奏者多いんですよね

私は現在、諸事情でトロンボーンとホルンを吹いています。
(もちろん、ホルンとトロンボーンも大好きですョ!)

しかーし!いつも心の中にはユーフォニウム!

そして、その私が今日発見!

今年四月から、吹奏楽をテーマにしたアニメ「響け!ユーフォニアム」が始まるんですって!
制作はあの「日常」や「けいおん」を手掛けた「京都アニメーション」

すごいなー♪ あんな楽器でメイン大丈夫なのか?
とにかくPV見てびっくりした!
興味のある方、ぜひご覧あそばせ!
私的には流行ってくれることを祈っています。

https://www.youtube.com/watch?v=Q9K39h910EQ

0 件のコメント:

コメントを投稿