告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年3月27日火曜日

H24年 第12週目の練習 (3/23)

山桜は咲き始めましたが、染井吉野はまったく咲く気配なしです^^;
もう、3月も下旬なのですが、娘の小学校の卒業式には間に合いませんでした。
今年は入学式に桜が満開かも^^

まだまだ寒い日も続いていますが、本日も練習はありました。
チャイコフスキーのスラブそして大河ドラマ平清盛のテーマ
なかなかやりがいのある2曲です。
そしてもう1曲あったのですが失念しました^^申し訳ございません。
来週こそは練習に行きたいと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿