告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年2月28日木曜日

2月23日(土)は「しおさいの里」で演奏しました♪

今回は19:30から45分間のミニコンサートでした。(結構長時間です)
演奏曲は以下の通り
   
  1.笑点のテーマ
  2.豊後水道
  3.マーチ
  4.男の港
  5.さかさまの空
  6.千の風になって
  7.男はつらいよ
  8.ふるさと
  アンコールを2曲

結構きつかったですが、お客様も喜んでいただけて私たちも大満足です。
暖かいお客様に囲まれての演奏は私たちも気持ちが良いものです。

演奏後はしおさいの里店長のおごりでご馳走になってしまい、ずっとお世話されっぱなしでした。
またの機会がありそうなので、楽しみにしています。

観客の皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿