告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年2月11日月曜日

H25年 第6週目の練習 (2/8)

今週も上浦中央公民館で合奏練習が行われました。
今週は出席も良好です。皆さん体調も良くなってきました。
さて、次回2/23(土)に「しおさいの里」行われる本番に向け、練習も熱が入ってきています。
曲数もかなり多くて大変ですが、聴きに来てくださる観客の皆さんに楽しんでいただけるよう別府先生をはじめ団員一同、一生懸命練習しています。
今回は皆さんに「しおさいの里」で食事を召し上がっていただいた後、私たちが演奏をするという予定です。私たちも本当に楽しみです。
もし、興味のある方がありましたら上浦「しおさいの里」℡0972-25-9111又は「天神園」℡0972-23-2633までお問い合わせくださいm(--)m

0 件のコメント:

コメントを投稿