告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年2月4日月曜日

H25年 第5週目の練習 (2/1)

今週の練習は・・・インフルエンザなどのためにたくさんの人がお休みでした^^;
いまだかつてないほどの欠席です。

なんと出席者・・・8名(FL.1 Sax.1 Tp.2 Tb.1 Euph.1 Tu.1 Per.1)

豊の国ブラスフェスタに焦点を合わせて無理をしていたのでしょう^^;
次の行事が予定されているので本日は選曲のための試奏です。(この人数で^^;)

普通このぐらい休むと合奏が出来そうにないような気がするのですが、上吹はやっちゃいます♪
お休みなのは本当にこれないのという事がわかっているので、ぜんぜん平気です。
信頼関係が強いんでしょうか・・・これがとってもうれしいのです^^
無事選曲も終わり練習終了しました。
来週から3週ほどの練習で6,7曲を仕上げていかねばなりません。ちょっとしんどいですが・・・頑張りまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿