告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年2月16日土曜日

H25年 第7週目の練習 (2/15)

本日も上浦中央公民館で合奏練習が行なわれました。
現在、2/23(土)にしおさいの里で行われる演奏会に向けて準備中です。
曲も決まり後一週間後です。
45分間のステージなので結構曲数も多いのですが、みんなバンバン吹いています!
今週の練習は効率もよく、さくさくっと曲も通っていきました♪(そんな事普段はあんまり無いんだけど^^;)
とにかく、来週の土曜よる19:00スタートの予定です。
お暇な方はぜひぜひ聴きに来てくださいね!お待ち申し上げます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿