告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年11月12日土曜日

第45週の練習(11/11)

いよいよ上浦地区中央公民館文化発表会が近づいてまいりました。
上浦文化協会による年に一度の発表会です。
大正琴や手話、合唱に吹奏楽・・・いろいろな発表があります。
お時間の許される方、ぜひ一度足をお運びください!
大抽選会もありますよ!
ちなみに上吹は12:30頃演奏の予定です。

場所 佐伯市上浦地区中央公民館大ホール
日時 11月27日 (日) 12:00

今日から厳しい練習が始まりました^^;少しでもよい演奏を聴いてもらうためがんばりまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿