告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年11月17日木曜日

楽団の紹介その7(トランペット)

わが楽団の誇るトランペットパートです!
現在4名(うち1名は最近入団の中学生です^^;)
断言します!大分では第1級のトランペットさんです!
私も長く吹奏楽で活動していますが、これほどの腕前のトランペット吹きさんが揃うことは、まずありません。
まさに上浦吹奏楽団を率いるリーダー楽器さんです。
楽団のコーチである1番吹きさま…お母さん役?の2番吹きさん…1番2番にひたすらついて行く3番吹きさん…そして未来の上吹を支えるであろう見習い吹きさんの4名です。
よいトランペットに恵まれた上吹は幸せかも^^

0 件のコメント:

コメントを投稿