告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年11月21日月曜日

そうだ!京都に行こう!

週末は仕事で京都に出張していました。
日曜日は皆で観光を楽しみました。
中学校の修学旅行以来の京都…うーん、結構いいなって思いました。
紅葉も始まっていましたしね。趣のある町です。
今は夜のライトアップ観光などもあり、美しいの一言です。
ただ…観光客多すぎ!
皆が見たい観光スポットは人口密度が高いのですが、一つ路地を入ると結構静かなんですね。


皆が集まるところに行かないのが京都観光のコツなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿