告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年11月27日日曜日

公民館祭り無事終わりました♪

本日、無事、演奏も終了しました。
聴衆の皆さんにも喜んでいただけたようで・・・有難いかぎりです。
私的には、良く出来た方でした♪

今日は、ファミトロさんとそのお仲間が演奏を聴きに来てくださいました。(感謝!)
貴重なご意見も頂き、とてもうれしかったです♪
(音楽の仲間が聴いてくれるのは、とってもうれしいものなんです!)

とりあえず、今年の行事は、これで終了です。
残りの日々は、本日の課題解決に当てることになるでしょう(^^)
行事的には忘年会とクリスマス会が予定されております。
今年の演奏を振り返りつつ仲間と一杯やるのが楽しみです。
そうそう、去年は忘年会の後、団員全員でカラオケに行きましたね♪
楽しい仲間たちです(^^)
練習は12月23日の金曜日まであります。
お近くをお通りの際は、ぜひお寄りくださいませ^^

4 件のコメント:

  1. 演奏お疲れ様でした♪
    聴きに行ったファミトロの「仲間の方」です^-^)v
    少人数だけど音楽にまとまりがあってよかったです♪
    演奏と一緒に合わせて歌ってるお客様が多くて、聴いていた私もなんだか嬉しくなりました^^
    一緒に楽しめるっていいことですね♪
    また機会がありましたら聴きに行きます~♪

    追伸
    もしよかったら、ふぁみとろのブログにリンクを貼ってもいいでしょうか・・♪

    返信削除
  2. 公民館祭り、お疲れ様でした。
    聴かせていただいたのに、うれしいだなんて…私も嬉しいです。ありがとうございます。
    演奏ですが、you tubeで聴いていた通り、リズム感があり、まとまった演奏が素敵でした。曲の流れが良いですね。課題はどこの団体でもあるのでしょうが、聴いていて心地よかったのは確かです。

    今度、金曜日の練習にお邪魔できればと思っています。

    返信削除
  3. sakiさんコメントありがとうございます♪
    観客の方と一体となった演奏会は本当に私たちもうれしくなってしまいます。今日はありがとうございました。
    またどうぞ遊びに来てくださいませ!
    ブログのリンクこちらこそよろしくお願いいたします!

    返信削除
  4. ファミトロさん、今日はようこそお越しくださいました。
    同じ音楽をしている仲間に聴いていただけるのはとても励みになります。演奏上の問題も沢山ありますが、なお一層精進していきます。本日はありがとうございました。またどうぞお越しくださいませ!お待ちしています♪
    追伸、お仲間まで連れてきていただいてありがとうございました。

    返信削除