告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年11月18日金曜日

第46週の練習(11/18)

本番まで今日の練習を含め2回しかない!
出来ていない部分をさらに突き詰める練習でした^^;
高校生の頃とは違いますが、そこは経験で埋める♪って訳にはなりませんね
とにかく集中力が勝負です。知らない人が私たちの練習見ると、きっと驚くでしょうね・・・
さて、演奏する曲は以下の通りです。

①マルマルモリモリ
②日本愛唱歌曲集
③演歌メドレーVol 2

の三曲です。
いつも練習の様子を写真に取ろうって思うんだけど、気がつくと終わっているのです。
(写真とるのも不謹慎な気もしてしますもので^^;)

2 件のコメント:

  1. ふぁみとろ2011年11月21日 0:18

    3曲とも吹いたことが あります(^^)
    皆さんが知っている曲だけに難しいですよね
    是非とも聴きに行きたいです♪
    頑張ってくださいo(^▽^)o

    返信削除
  2. ファミトロさんもたぶんお気づきだでご存知の事と思いますが、実は上浦吹奏楽団が演奏するのはミュージックエイトの楽譜が多いのです^^;
    この楽譜は学生のときは結構なめていて、安くて早くてカンタン!と思っていました・・・が案外曲者で、ちゃんと吹こうとすると結構苦戦します。(私だけかな?)
    もし、お越しの際は、ぜひ!むさいおっさんホルンが私なのでお声をおかけくださいませ^^

    返信削除