告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年11月2日水曜日

桃園小学校の演奏をユーチューブにアップしてみました♪

今回の演奏をユーチューブにアップしてみました。
ぜひ、聞いてみてください。
うまく見れるとよいのですが・・・

マルマルモリモリ
http://www.youtube.com/watch?v=I9Y-7oqzqf8
トランペット吹きの休日
http://www.youtube.com/watch?v=WVyOqmge-Ho

4 件のコメント:

  1. ファミトロ2011年11月12日 8:53

    演奏、拝見しました。少ない人数でも素敵なハーモニーですね♪
    機会がありましたら、是非聴きに行きたいです(^^)

    ちなみに私は、大分市でトロンボーンアンサンブルをしています。
    現在、津久見市の職場に務めている関係で、津久見市のイベントなどに出演したりしています。

    返信削除
  2. ファミトロさん、はじめまして♪
    トロンボーンアンサンブルが大分にあると今まで知りませんでした!(大分市内に住みながら不勉強ですいません^^;)
    ぜひ演奏聴いてみたいものです♪演奏の際はご一報くださいませ!
    次回上吹の演奏は11月27日(日)12:00上浦地区中央公民館で発表会があります。もし、時間が許されればぜひお越しくださいませ。団員一同お待ちしております。

    返信削除
  3. 知らないはずですよ^^;
    昨年の4月に結成したので
    ファミリア トロンボーンアンサンブル といいます
    アンサンブルのメンバーで色々な楽団のお手伝いをさせていただいたり、トロンボーンアンサンブルのみでの演奏会を行ったりしています
    再来週の26日には津久見市民会館で歳末チャリティーショーに出演予定です
    チャリティーのため1000円の入場料がいります
    11月にもう1つ、12月に3つの本番を予定しています
    良かったら、ブログにも遊びに来てください(^O^☆♪
    27日の夜に別府で吹奏楽のお手伝いが入っていますので、可能であれば見に行きます(^o^)
    ちなみにメンバーの1人が hayadenさんを知っているみたいです

    返信削除
  4. 世間は…狭いものですね^^
    これからもよろしくです。

    返信削除