告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年8月6日土曜日

第31週目の練習(8/5)

今週末は大分市内で「府内紙戦」(ふないぱっちん)が行われています。また大分川河川敷の花火大会も今週です。まさに夏の祭り目白押しですね♪
そうそう!吹奏楽の祭りといえば「吹奏楽コンクール」が無事終了しました。
新日鉄さんが代表ということでどうぞ九州大会で実力が遺憾なく発揮されることを祈っています。
また、各一般(ジョリーカンパニーウインドアンサンブル・臼杵ウインドアンサンブル・アンサンブルOITA)の楽団も全て金賞ということでよかったですね。また来年もがんばってくださいませ♪
上浦吹奏楽団は今週地元上浦地区で行われる「夕涼みコンサート」&「世界1短い花火大会」が8/20に行われます。
あわせて私たちも演奏します。今週はそのコンサートに向け練習しています。皆さんに楽しんでいただけるとしあわせです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿