告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年8月22日月曜日

楽団の紹介その6(サックス編)

今回はSAXのご紹介です。
どこの楽団もサックスパートは結構人数が充実しているのを見かけます。
やっぱりかっこいいからでしょうか?
しかし、当楽団は現在アルトサックス1名なのです!
彼女はもともとトランペット吹きですが今はサックスでがんばっています
このように上浦吹奏楽団は器用な人がそろっているのですよー^^;(としておく)(笑)
たぶん、ほかの楽団からすると考えられないことですが、実は楽団所有の楽器があるのです!!
おかげで持ち替えも可能なのですよー♪
またはじめたいと思っている方には参加しやすいかもです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿