告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年8月22日月曜日

コクリコ坂って横浜のひなげしが花咲く坂道なんでしょうね♪

先日、娘と映画「コクリコ坂から」を見に行きました。
さすがスタジオジブリですね。すばらしい映画でした。
しかし、これは・・・子供向けじゃないですよね^^;
いえいえ・・・子どもが見ていけない作品でなくて、大人が一緒に見るのを前提としているんじゃなかろうかと感じた訳です。
恋愛もいろいろな形がありますしね・・・
しかし、鑑賞後はほんのりあったかい感じになりましたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿