告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年8月20日土曜日

第33週の練習(8/19)

明日の夕涼みコンサート本番に向け、最後の練習日でした。
本日は3曲(上を向いて歩こう・J-popメドレー・ときめきのルンバ)を通して練習しました。
明日は打ち上げ花火もありますので天候が心配されています。
私たちの本番は8/20(土)19:00頃の予定です^^
会場は佐伯市上浦浅海井「マリノポリス記念公園」です(国道沿いなのできっとわかりますよ)
拙い演奏とは思いますが、精一杯演奏しますのでどうぞお聴きください。
また演奏の感想をどうぞコメントくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿