告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年8月27日土曜日

第34週の練習

皆様のおかげで20日の夕涼みコンサート無事終了いたしました。
次は秋に行われる(10月)「上浦食と文化の祭り」での演奏と(10月)「上浦中央公民館祭り」です。
練習も新曲?「まるまるもりもり」が加わりました^^;
何度も言いますが、ミュージックエイト出版の楽譜を演奏する機会が多いのです。値段も手頃で新譜の出版が早いので)しかしこの楽譜、ちゃんと演奏しようと思うと結構むずかしいのです。
私は今週の練習に参加していなかったのでわかんないのですが・・・きっとそうでしょう。
まあ、とにかく練習あるのみなので、がんばってまいります。
お近くを通ることがありましたら、どうぞ練習のぞいてみませんか?(1時間の合奏ですが、みんな一生懸命練習してるので楽しくぐったりしてるかもしれません^^;そのぐったりをみに来るのも余興かと・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿