告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年8月29日月曜日

夏休みの追い込み

お母さん方にとってはながーい子どもたちの夏休みがいよいよ終了ですね^^;
お昼ごはん作りひとつをとってもたいへんですよねえ
最後のラストスパート(宿題の追い込み)が始まっているようで・・・
うちのお子様も工作作業が本日より始まりました。
今回は「自作万華鏡」・・・なかなかよさそうです
いろんな経験を積み重ねた夏休みが彼女にとっては一番の思い出になることが願いです。
お母さん方、どうぞがんばって追い込んでゴールを目指しましょう(笑)
そういえば津久見には「いるか島」がオープンしていましたね。
ぜひ一度見に行ってみたいものです。
楽団としてもイベントに参加できるといいなって思っています。
うーん一度聞いてみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿