告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年9月10日土曜日

第36週の練習(9/9)

ここ数日涼しい夕暮れです。練習場に向かう道もなんだか穏やかな感じ♪
今日は10月2日に行われる「上浦・食と文化の祭り」で演奏する曲の練習でした。
現在、AKBの曲を選定中 なんになるのかな
都合5曲の演奏予定です。

おお!そうそう!本日は可愛いお嬢さんが見学にいらっしゃいましたよ^^
来週からよろしくとのとだったので一緒に練習するのが楽しみです。がんばろうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿