告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年9月16日金曜日

仲間が大切♪

演奏する際にはいろんな問題があって、実際は苦労することが多いのも事実です。
時間をかければ解決するもの、理解しないと解決できないこと、出来て当たり前のこと、そして出来ないこと・・・
さまざまな問題があります。
学生時代は時間が沢山ありましたが、社会人はなかなか余暇の時間を作るのもむずかしいのが現実ですね。
一人では折れそうになることも度々ですが、そばにがんばっている仲間がいるだけで「私もがんばろう」って思うんです。
そんな仲間がこの楽団の魅力なのかなーって思う今日この頃です。

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿