告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年9月29日木曜日

得乃側塾(えのはたじゅく)暫時休塾のお知らせ

先日ご紹介した得乃側塾ですが塾長及び筆頭門下生(トランペット三女)の本業が忙しくなってきたので、暫時2ヶ月間お休みすることとなりました。
なお、休塾期間2ヶ月の間に楽器吹きたい!という方、私の都合しだいですが会場を予約して開塾しますのでご遠慮なくお申し付けください。(メールでも電話でも直接言って頂いても結構ですよ)
12月から再始動しますので、ご安心を^^
先日の9/28(水)で休止となりましたのでお知らせまで
そういえば、塾錬終了後に弥生吹奏楽団のTP女子が給油がてら道草食っていきましたね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿