告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年9月24日土曜日

第38週の練習(9/23)

10月2日に向け練習の真っ最中です。
出来ない事はわかるのですがどうすればいいのか試行錯誤です。
来週までもう少し改善することを願っています。(私事でございます)
今日は1名入団が決まりました。めでたい!
トランペットが増員1です。
また、10月2日はパーカッションの助っ人として弥生吹奏楽団の友が本日より参加です♪
ありがたいことでありますなー
そして本日は見学として津久見の高校生が一名見えられました(ホルン)
この勢いで団員も増えてほしいものです。
それから、上浦吹奏楽団は10月30日に大分市立桃園小学校で演奏が行われます。
行事も目白押しです。みんながんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿