告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年9月9日金曜日

楽団の紹介その4(ホルン)

私の所属するパートはホルンです。
ホルンはなんと3名の団員で構成されています。
長男・長女・次女の三兄弟構成です(だんごじゃないよホルンです)♪
それぞれがつわものです。まず次女・・・彼女が前回紹介した得乃側塾塾長^^;
長女は中学生の頃にホルンを吹いていて、長い空白期間の後、再デヴュー・・・
長男(私)は以前話しましたが、元来EUPH吹き(約25年)で約6年ほど前ホルンに転向・・・
とにかく、ホルンを愛する3名です。
まだまだ未熟者たちですが、少しでもよい演奏が出来ることをめざし、日々研鑽を積んでおります。
ホルンは楽団の備品楽器もありますし、もしのぞいて見ようって思った方、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿