告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年9月26日月曜日

大分県芸術文化祭開幕!

大分県芸術文化際の開幕行事がありました!(期間は10月1日から11月30日)
今回はチャイコフスキーのバレエ「くるみ割り人形」全2幕(オーケストラ付)でございました。
私も観覧に行ってきました。
実は私もバレエは初めてでしたがとっても楽しめました。
さすが世界の3大バレエというだけあってすばらしい作品です。
とくにホルンやクラリネット、オーボエ、ハープのうつくしいメロディー・・・さすがチャイコフスキーです。
ある友人がよく「チャイコちゃいこう!(最高)」って叫んでいたのを思い出しました。^^
また機会があればバレエ見に行こうって思いました。


  • 出演
    ゲオルギー・ゲラスキン(ロシア国立ボリショイ劇場バレエ団ソリスト)・ロシア国立ボリショイ劇場バレエ団ソリスト他・広瀬万弥子・おおいた洋舞連盟のバレリーナたち
  • 指揮
    アレクセイ・ボゴラッド(ロシア国立ボリショイ劇場指揮者)
  • 演奏
    大分チェンバーオーケストラ・大分の演奏家

0 件のコメント:

コメントを投稿